今日も早起き(笑) 今日の予定などをいろいろ報告 フィギュア紹介は、トラファルガー・ロー

おはようございます〜。

夕べはすんなりと眠ることが出来ました。
で、朝目覚めたのが4:30.そのまま起床です。

リビングに行ってみると、娘がゲームをやっているのでビックリ!!
本日はスプラトゥーンの先行デモ体験ができるらしく、それ目当てに早起きしたみたい。
5時には終了してまた寝床に戻って行きましたよ。(笑)

今朝のBGMはElvis Costelloです。あまり聴き込んではいないアーティストではありますが、Pump it up や Allison は好きな楽曲です。(ミーハー)
Allisonなんて、カバー出来たら素敵ですね。

本日の予定ですが、昨日の記事も交えて、
1.クリーニングに行く。
2.靴下の購入。(at しまむら)
3.超強力両面テープの物色。(エフェクターボード内のエフェクターの固定用)
4.車の下取り査定。
5.娘と一緒にイオンに行く。
6.アップルストアに、IPhone不具合の報告と対策の決定
がマストの予定。
これに加えて、
6.嫁さんの誕生日プレゼントの物色。(誕生日は4/7)
7.またまたブックオフで靴の購入の検討。(NIKEのスニーカーなんですが、欲しいよ〜)
と盛り沢山です。

嫁さんの誕生日プレゼントが難儀な課題ですね。
なにせ物欲があまりない人だし、アクセサリーなども普段からつけていません。
娘もあまり協力的ではないので、(面倒くさがってるんですよ、全く・・・)本当に悩みます。
随分前に一度だけ腕時計をプレゼントしたことがあるのですが、こちらは普段見につけるものなのでこれにしようかなぁなんて思ったりもしますが、いかんせん今使っているのが壊れない限り使わないと思うんですよね。
折角なら普段使えるものをプレゼントしたいので、やっぱ洋服とかかなぁ。
クリスマスにはカバンはプレゼント済みなので、本当に悩みます。

それから、この間100均でスマホアクセサリーを購入しました。

スマホを横にセットすると、音楽が前面に広がる、なんて謳い文句でしたが、

性能は。。。それなりです。(笑)

まぁ100円ですし、ホテルで音楽を聴きたい時にはちょこっと便利かな。


さて、恒例のフィギュア紹介。
今回は、プライズ造形王シリーズのトラファルガー・ローです。
(とは言っても、沢山出てるんですよね)



とりあえず今回はこの辺で。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。