こんばんは〜。日付が変わって、4/2です。フィギュア紹介は再びのトラファルガー・ロー!

こんばんは〜。

日付が変わって、4/2になっております。
昨晩夕飯を済ませてからゲーセンに出向き、そのまま一人で飲みに行ってきて、コーヒーを飲みながらブログ更新です。

今日からまたプレミアリーグが再開されますので、マッスーとLINEしながら一人で飲んでました。(笑)

昨日は結局医者に行った後、すぐにスニーカーを物色し、そのままゲーセン直行。

NIKEのスニーカーをGET!と思ったのですが。。。
これ、パチモンっぽいですねぇ〜。

値段が1,680円だったので、「これは買いだ!!」とすかさず購入したのですが、状態もそんなに悪くないのにこの値段はおかしいですよね〜。う〜ん、騙されたなぁ〜。

で、明日は結局娘はお出かけがキャンセルになったようで、ららぽーとに行くことが急遽決まりました。
道路が混むので私としてはさっさと出かけたいのですが、うちの家族はのんびりしてるんですよねぇ〜。
どうせ乗っているだけなので、運転手の気持ちはお構いなしなんでしょうが、そういう気づかいが出来るようになって欲しいなぁと思う訳です。

さて、眠くなってきましたので恒例のフィギュア紹介は再びの造形王シリーズのトラファルガー・ローです。それでは一気にどうぞ!!

これは、前回の造形王の確か優勝作品だったと思います。
造形は悪くないんですが、塗装がなぁ。。。
なんか、顔は浅岡ルリ子みたいですね。(笑)

では、そんな訳で今回はここまで。

おやすみなさい〜