「ロス」

こんにちは。

先ほど帰宅しました。

追悼ライブは無事終わりました。

本当はライブの模様の記事を書きたいのですが、疲れたのと、なんだか気が抜けた感じになってしまって、書く気が起こりません。(苦笑)

こいつが、「ロス」っていう症状でしょうか。。。

落ち着いたら書き込みいたしますのでご勘弁を。

それから、ガーシャ(旧ガルシア)の常連客さんの一人であった、しずえさん(あってるかな?)からこのブログの事を知っていると聞かされ、「がび〜ん」な感じです。
その流れで、糸井さんにも見つけられてしまいました。

だからどうこうということではないのですが、嬉しいやら恥ずかしいやらの複雑な心境・・・

くだらない話題ばかりなので、知り合いの方に見られていると思うと、ちょっと内容も躊躇しそうですが、そこは今まで通りのスタンスで更新していくつもりです。

今回はここまでです。すみません。