「THE LOST TOMARU TAPES」 を聴きながら・・・

おはようございます。

今朝は4時過ぎに目が覚め、このブログを書いています。

タイトルにある、「THE LOST TOMARU TAPES」というのは、先日のマーちゃん追悼ライブの時に配布されたCDです。

前回のブログにも書いた通り、先週の月曜日はかなりロス状態になっており、普通に仕事ができるのか不安でしたが、毎日淡々と仕事に取り組むことが出来ました。不思議なものですね。

ただ、まだどうしてもライブの模様の記事を書く決心というか気持ちが起きません。
当日のライブの様子や、懐かしい仲間たちと再会できた喜びをどう表現していいのか、はっきり言って纏まりがつかないのです。

なので、纏まった記事には出来ないかもしれません。
折に触れて思ったことを書いていくことになりそうです。すみません。。。



さて、「THE LOST TOMARU TAPES」ですが、マーちゃんの曲作りのデモを纏めた作品集のようです。
全てのパートをマーちゃんが自分で手掛けながら、8トラックでの作品作りのようです。

ボーカルパートは、かなり抑えて録音されていて、ライブで魅せるマーちゃんのボーカルの再現とはいきませんが、貴重な音源だと思います。

そして、楽曲の方はBOY-BALL以降のものも含まれており、私の知らない曲も多数あります。

最後の「パーティーの後で」、めちゃくちゃカッコイイ!

駄目だ・・・どうしても涙が出てきちゃう・・・

追悼ライブ当日の画像だけでも載せておきます。

ごめんなさい。。。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

32

33

34

35

36