生きてるよ〜(笑)

すっかり更新せず、「元気なの〜」なんてメッセージが入りました。
生きてますよ〜(笑)

なんだか面倒くさくてすっかり更新してませんでした・・・(汗)

で、思い立って本日久しぶりに記事を書いています。

今朝のB.G.M.は糸井さんに貰った、ジャミロクワイの新譜です。
ジャミロクワイってバンド名だったんですね。ソロアーティストだとばっかり思ってました。

更新は夏休み前以降初になると思うのですが、忙しくて夏休みもほとんど休めず、帰省してShizueさんたちと久しぶりの再会を計画をしていたのですが、結局叶いませんでした。本当に残念です。

で、9月はとりあえず休日出勤はなかったのですが、これからまた忙しくなってきます。
いよいよシステム開発の大詰めを迎えてきているのですが、PJメンバーは増えることもなく、沢山のタスクを兼任しています。
今週はなんとか連休をとれましたが、来週からはそれも叶わなくなりそうです。まぁシステム開発の宿命といえばそれまでなのですが、年を取るとやっぱりきついですね。

仕事の事、家庭の事で色々悩ましいことが多く、ちょっと落ち込み気味なのですが、色々と悩むことを止めました。今日一日を有意義に過ごす、今日の仕事をしっかりこなす、そういう姿勢でこれからは日々を過ごして行こうと思うようにしました。これで少しは気が楽になったかなぁ〜なんて思っています。



4月にまーちゃん追悼ライブ以来、少しはギターを弾こうかななんて思っていましたが、恥ずかしながらあれ以来一度もギターに触っていません。

ただ、梅君とは何度か会ってます。何度か紹介しましたが、先々週も糸井さんと二人で梅君のお宅にお邪魔させて頂きました。

梅君も糸井さんもしっかり音楽にはアンテナを張っているようで関心しきりです。
色々おもしろい音源を聴かせて頂いたりして、本当に楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

で、先週つーちゃんから連絡があり、今日9/30に、マーちゃん追悼ライブ及びジョン・レノン追悼ライブの打ち合わせをするとのことです。本当に時間が経つのが早いですね・・・
まーちゃんが天に召されて、早1年が過ぎようとしています。

今回もぜひライブには参加したいと思っているのですが、前回ベースを弾いてくれたケイスケが微妙に日程が合わない可能性があるみたいで、こちらは本当に残念。

曲も前回とは違う曲を何曲かやりたいね、なんて糸井さんと話しています。
コピーは糸井さんにまかせっきり。(笑)

なにを隠そう、私も微妙なんですよね〜。
年内での仕事は忙しさが増すだけになりそうで、リハもままならないかもしれません。
まぁ、なんとしても参加するつもりではいるのですが・・・

そうそう、もう一つ楽しみが。
元オアシスのノエル・ギャラガーのソロ新譜が11月にリリースされるようです。
ちょっとだけ曲紹介がYoutubeにあったのを見たのですが、なかなか良さそう。
久しぶりのCD購入になりそうで、今から楽しみです。


そんなこんなで、なるべくブログ更新して行こうと思いますが、あまり期待せず、生暖かい目で見て頂ければと思います。

それでは、大した記事ではありませんが、今回はこの辺で。

アディオ〜ス!!