データカードダス アイカツ! バインダー:エンジェリーシュガー購入!!

さて、まだ続きが・・・(笑)

一旦自宅に戻りましたが、どうしてもプリリズを一回やりたいっ!!とのことで、徒歩でいけるIYへまた出かけました。
ここでも、アイカツ!人気はたいしたものです。

プリリズ。。。
んー、自分が思うには、キャラもデザインも画質もゲーム性もアイカツ!のほうが好みです・・・


んで、満足して帰る途中にアイカツ!グッズを覗くと、エンジェリーシュガーバインダーがたっぷりありました。(バニティも3つほどあり)

購入はせずに帰宅しましたが、やはり買っておくべきかと思い、大蔵大臣の許可を得て、三度IYへ突撃(笑)

無事購入〜

いやいや、なんだか盛りだくさんな休日でございました。

では。