データカードダス アイカツ! アイカツ!Dayとプリリズと入浴剤

どうもです。
変なタイトル・・・

昨日12/7はアイカツ!Dayでした。
マイホでもレッスン大会開催でしたが、はなっから参加意志ゼロ。
イベント配布のステッカーもいらない、と言い放つ始末でしたが、嫌がる娘を外に引っ張り出して頂いて来ました。



アイカツ!をPLAYする気もないようでしたがプリリズをやりたいとのことで車でIYへお出かけ。
※マイホにはプリリズ設置ありません・・・

で、プリリズのPLAYを見ていたのですが、んー、これはこれでおもしろいかな、と。

結構難しそうですよね。私はPLAYしたことないですが、サプライズJUMPなんて成功率20%くらいなので喜びもひとしお。昨日はプリズムLIVEで10連続JUMPを3回成功させ、初めて10,000点を超えました。
アイカツとは桁が一桁違います(^^♪

以前にも書き込みましたが、プリリズはアニメのクオリティではアイカツ!を上回っていると思いますし、アイカツ!は更に新弾になって脚本もちょと微妙な気がしています。

まぁ、そうは言っても2弾が始まればまた興味が移ると思いますが、流石に親子ともども、もうコンプを目指すのはやめよう、なんて話してます。(笑)


それから、IYでアイカツ!の入浴剤を購入しました。

ひとつ300円は結構高いですよねぇ・・・
おまけのプレートはいちごちゃん、蘭ちゃん推しの娘は残念がっていたので、また買うことになるでしょうねぇ。(^_^;)

では。